☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月29日水曜日

10月29日

地縁団体の印鑑証明申請を市民協働センターへ
雲が欲しかったな〜、それと行政書士さんから「いらない」と(大汗
司法書士さんはいるとおっしゃてたので、とりあえず。

それと、コミセン実績報告のため、写真が必要との事で昼食後行ったのですが
アクシデントが、(汗
パンクっす!修理キッドしかないので、歩いてもどりスタッドレスと交換!
ふ〜

そうこうしてたら、お日さんが・・・
赤い光・・・とほほ・・・
たぶんこのアングルが採用(広報に掲載)されるんでしょうか?
これだと、既存の地形を利用して作った祭車格納庫が分かりにく(大汗
こっちの方がええんですけど
また、撮り直さないと(大汗

帰ろうと・・プラごみ集積所にまたかい!
最近こんなの見なかったのですけど、新入りさんかな?〜

778見守り隊の林さんから
「421号下のトンネル出た所、溝が土砂でいっぱいになっているし、グレーチング外れてしまって危ないから、なんとかしてあげて」
と、
お〜、これは。
ご連絡させていただいたので、早急にやっていただけるでしょー

0 件のコメント:

コメントを投稿