☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月9日木曜日

10月8日

資源ゴミ回収日!
若干?場所を移動させて頂きました、なんも混乱なく・・・
が、未だにプラごみの出し方を知らない方が(大汗
それと、農協の駐車場に

犬は紙をたくさん使いませんから・・・
人って言う事でしょうね(大汗;


七和地区市民センターへ、赤い羽募金を146世帯×400円を持って行きましたら
所長さんから、「最近、七和地区で空き巣泥棒が頻繁化してます。」と
なんと、車種がシルバーのプリウスだそうです。
不審なお車を見つけた時は、警察にご連絡ください。

と、深夜、市民センターで酒盛りや〜、チョメチョメをしてる輩がいるそうです。
ゴミをそのままほかってくわ〜
ゴミの中には、あんな事やそんな事をやった、おしるしが!
キャー!
いくら市の施設とは言え、あかんわ〜 
月に代わって、お仕置きよ!

 ちなみに、月の撮影と言って。いかんよ〜に(核爆

そうです、10月8日は皆既月食と言う事で、カメラ片手に畑で待ち構えていましたが・・・(大汗
予定ではこの様に

とてもじゃないけど、こんなふ〜に撮れませんけど(核爆
で、この御写真は「北海道 銀河の森天文台」提供です。

0 件のコメント:

コメントを投稿