☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月11日土曜日

薬師堂草刈り

コミセンばかり可愛がっていたら、薬師如来さんに・・・
と言うか〜、西側の草刈りと木の伐採そして花壇を

まずは、花壇の部分の草刈り
芳之さんにもお頼みしました

以前に、この場所に花を植えて頂く予定でしたが(大汗

今回は、川瀬さんが花畑にして頂きますので、そのお手伝いっす!
折角なので、まわりもきれいに
かなりの量です。

で、きれいになりましたね〜



花畑をトラクターで耕していただきました

お〜、おいらの耕耘機で、これまでするのにはかなりの時間が!

川瀬さんが植栽中〜
来年この辺りが、花畑になるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿