☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月1日水曜日

引き渡し

コミセンも完成し〜。引き渡しとなりました。
かなりの量ですね。かぎも頂き無事終了!

十五夜設計さんに、からくり時計を寄贈して頂きました。

可愛い!


で、その足で、司法書士さんとこへ行って
表題登記なるものでも、建物登記と同じと言う事で
お願いしてきました。
宝くじ助成金、これがないとあかんらしいですw〜。ふ〜

その後、フジワラ広告さんに表札&クーちゃんを付けていただきました。

お洒落♪(核爆

エッチング、ブラウン塗装。ええんやない?
ヘアーラインも入っちゃったりして。ええわ〜

三重県警から事件事故情報



皆さん、気〜つけてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿