☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月15日水曜日

10月15日

コミセンのトイレが、♂♀が分からないとの事で
木のプレートを付けてみました!

と、女子用は

可愛いっし!おっしゃれ!(核爆

と、下駄箱というか〜、シューズボックスっす!
48足収納可能。木で作って頂く予定でしたが、38諭吉・・・(大汗
で、スチールのに これもお洒落かな(大笑

そして、監視システム?

収まってます。

で、こんな不法投棄がありましたので
おいおい!

そ〜だ!見て見よう〜
そうしたら、しっかり不法投棄者が!
車、そして容姿から。。。わかっちゃいました!
貴方って、〇〇回腸やったこと(大恥

やめてくれ!ちゅ〜の!
本人宅に、投棄してきちゃお〜かな(核爆

その後は、農地水の役員会
10月26日の農業祭の打合せ
多度の幼稚園による、鼓笛隊可愛い〜
和太鼓あずま会、延べ25人による演舞 有名なコミュニティだそうです。
石取りより迫力があるのか?(大笑
「美し国おこし・三重」のマスコットキャラクター、う〜まちゃんも参戦
歩くだけじゃなく、う〜まちゃん体操もやっちゃいます。
正和中学校吹奏楽による演奏会と
かなり盛りだくさんのフェスティバル!
もちろん、地元産の産直販売・芋掘り体験・餅つき(無料)・豚汁(無料)
ちなみに、おいらの名前が「豚」によく似ていると言われ、ガキの頃は可愛がられました(核爆

それと、桑名西校近くでの開催される「竹の十三夜」
かなり有名な方たちによる、演奏も

行って見ようかな?。。。

と、「聖宝寺もみじまつり」

ます釣りも良いけど、ライトアップされた庭園もぐ〜
行くべし!

秋は大忙しさー!(核爆


0 件のコメント:

コメントを投稿