☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月4日土曜日

完成式準備完了!

明日の完成式への準備をしました。
まずは、境内の清掃から
枝の剪定もしていただきました。
西側の檜を中西さんに。
中西さん山岳クラブに入っているそうで、救助の訓練もばっちし!
が、スズメバチに刺され(大汗
左太ももにブスリ!見る見るうちに腫上がってきましたので、
川瀬さんが、吸い出し?アイテムで吸い出し・・・

アナフィラキシーショックにもならず、良かったです。

で、境内もきれいに
明日のメイン!?
祭車のセッティングも完璧!?

室内から見た・・・(核爆
萌え〜

アマゾンと仕事で使っている通販とを比べ、安い仕事の・・・で、購入した
ペーパータオルホルダーをDIYで
まずは、女子用
なかなかじゃない?(大笑

男子用は

おしっこが溢れても染み込まない、ラバーも設置してあるでしょ
清掃が楽やね〜 その前に、一歩前で!

ナカムラ建設さんに寄贈して頂いた、縦型ブラインドカーテン
ファイバー素材で、防炎だし、雑巾で拭ける優れもの


おっしゃれー!
キッチンのブラインドも

キッチンの冷蔵庫は、忠彦さんから寄贈していただきました。
コーディネートも、こ〜でね〜と!(核爆

後はこれ見よがしに、ご寄付・寄贈していただいた方の芳名帳も
おしゃれなフォトフレームに
A3での印刷。忠彦さんのコピー機を使いましたが何故か線が・・・(大汗
で、フジワラ広告さんでプリントしていただきました。(無料)

明日は、台風の影響で雨だそうですね〜
「雨が降ると縁起が良い」と
幸運・お金が入って来ると・・・
台風となると、かなりの降り込みがありますよね〜
お〜!楽しみやわ〜
神様!雨降って!(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿