☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月11日月曜日

暑いっす!

梅雨もほどほどにないと・・・
まだまだ始まったばかりの夏!酷暑間違いありません (大汗;

今朝、花が咲きました♪
家の中で育てていた?(放置)のですが、枯れ始め元気がなくなったので
塀の内側にほかりぱなしにして数年・・・
たぶん、「おいおい、こりゃまずぞ!種の保存のため頑張らなくては!」
と、サボテンが危機感覚え花を付け始めたんでしょうか?


3年前からサボテン本体よりかなり大きくって、綺麗な花が咲く様になりました!
初めて咲いた?時は、自信の頭の重さで折れちゃいましたけど
最近は、ふんばってこの様に・・・


種類がはっきりしません。仙人閣?見たいですが、花が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿