☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月25日月曜日

集中豪雨パート2! (大汗;

検索して見つけた、6時過ぎの雨雲の動き!
これは、ゲリラ豪雨だったんですね。 桑名すごかー!!


センターから電話があり被害状況など連絡してくださいとの事で
見回行きましたら、農協前の道から毛利さんのところへ土砂やガレキが
流れ込み、シャッターもひん曲がり、自動販売機は使えなくなって
土間まで水が押し寄せて来たそうです。
皆さん、清掃作業に大変でしたね
とりあえず、土砂の取り除きに参加しー・・・
側溝にガレキや土砂が入り込んで居る所が沢山ありましたが
家自体は被害がなさそうでしたしたが、畑の被害はありそうですけど
こちらには連絡も今は入っていません。
皆さん曰く、道路が川となり凄く!怖かったとおっしゃってました。
水は怖いねー

国際救助隊??出動!?
か弱い女性から「家の前が大変ですのでよろしくお願いいたします」と(大汗;
彦根線からの水が、この先の谷間から押し寄せ側溝に土砂が・・・

重作業で昨日の飲み過ぎが、ふっとんでしましました!(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿