☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月29日金曜日

災害報告




先日、下記の内容で災害報告しました。

********************************

平成23728
桑名市長 水谷元殿

芳ヶ崎自治会長 城田琢士

災害報告書

平成23725日に発生しました天災につきましてご報告致します。  
発生日時:  平成23年725日 6時と20時  
場  :  桑名市大字芳ケ崎???  城田?様
災害状況  上流からの土砂が敷地内を通過し、床下浸水、敷地   内設置のお稲荷さんの祠が陥没、清水川の水が流れ込んでいます。
本人は海外赴任でこちらにお住まいではなく、空き家になっておりまして、員弁の太田様が管理されております。
連絡先: ?????????(太田様)
添付資料:写真3枚 地図

以上、よろしくお願いいたします。
******************************
で、すぐ土木課から連絡があり
「私有地ですので、こちらでは無理です。」
「それは分かっているんですが、清水川の水が流れ込んでいますし、
その先の水路も土砂で埋まっているんですが?」
「一度現場に伺いますので、立ち会いお願いします」と
でー、朝一で土木課の野村さんが見えまして。
かくかくしかしか・・・
「写真だけでは分かりませんでしたが、大変重要な水路ですので、対策させて頂きますので、またご連絡させて頂きます」
と、かなりの高感触!
今回、他の地区も被害が出ている所が沢山あり、土木の皆さん大変忙しいそうです。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿