☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月10日日曜日

竹ぼうき

きれいなお嬢さんたち2名が、八幡社の落ち葉を掃いていました。
噂では伺っていましたが、まさか朝のパトロールで出会えるとは!

「いつもありがとうございます」
にこっと!
「竹ぼうき、もーだめになっているので買ってきてくださいね。2本ばかり・・・」

で早速、コメリで新5段なるものを購入〜3段のが良かったかな?(汗

画像見て。ん。。気がつきませんでした!(大汗;
分かる方は優秀〜!!(大笑





去年、賽銭泥棒が拝殿壁を破壊してしまい保険で直して頂きましたが
防腐塗装がしてなくって。
この前、林さんに「塗装お願いできますか?」「すぐはあかんど、ええぞ」
あれから・・・
いつ塗装していただいたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿