☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月17日日曜日

改修工事完了!

お墓も傷つける事なく、無事墓地改修工事が完了いたしました。
スッキリしー、かなり評判が良いです
西側はブロック塀を低くし笠木でグー!

ちなみに門扉は、前のをそのままですので前傾姿勢(汗
かなり見通しが良くなり、車がハイスピードですれ違います。(大汗;
ドアミラーが当たったりして破損しそ〜
側溝の蓋取っちゃいますかね(笑

通晴さんから、お茶の差し入れをいただきました!
26時?ごろ帰宅でしたので、このお茶がかなりヒートダウンしてくれました(大笑

ネットも破れていたので、今回新調いたしました。

既製品で1枚だけ購入しましたので、いまいち・・・
そうそう、猿がネット上げてゴミを物色している光景がよく見られるそうです。
かなりお風呂に入っていないのか?ばばちいー、おサルさんみたい (笑

水汲み場も、この様にバージョンアップ!

次のミッションは、墓地の販売です (大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿