☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月6日水曜日

研修

東日本大震災後の、先進地研修旅行は延期となり
7月30、31日に変更となりました。
メインは静岡県地震防災センターっす!

もちろん???、私は参加させて頂きます。(大汗;
大切な自治会費から2万円支出・・・誠に申し訳ございません。

今回は、今までと違って?
自主防災が盛んな所での研修となります。(大汗;
YouTubeで実況中継なんぞを考えておりやす!
まじ!スキルアップして、大切な自治会に活かしていきますね!

詳細は、後日。

追伸:お墓は、かなりむき出しになってきてます。


後、プラスティックごみ回収日でしたが、残念な事に燃えないゴミの袋にアルミ缶。
一応、分別は出来ているんですが、日にちが1週間早いんよ!次は頼みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿