☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年7月3日日曜日

忘れていました

今日の朝食!?日曜日はおふくろの所で食べますが
今日は用事があるとの事で、自宅で・・・
もちろん、家内に気を使い「インスタントでええよ!」
日頃の行いが良いのでしょうか?こんなのが
わかるかな〜・・・わかんねえーだろうな〜・・・ (大笑

で、本題へ
6班の西部地区のゴミゲージの設置を1月から要望されていましたが
やっと、設置いたしました!
6班班長さんに、「カインズに売ってますよ!」と聞き
買いに行って来ましたがー。ムッチャ重かったっす! (大汗;
軽トラに乗せるのに悪戦苦闘っていうかー。重いっす!

この三角地帯は、玉子さんの土地でして・・・
許可もらって設置させて頂きましたので、当日の8時半までに出してくださいね
そうそう、可燃ゴミですので月・木っす!ね V

0 件のコメント:

コメントを投稿