☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年7月30日木曜日

7月29日

道路使用許可 証を取りに行ってきました
別紙には、運営方法・罰則?も(大汗
「携帯するように」、と言われましたのであそこしかないわね〜

それと、市民センターへ「社会を明るくする運動」の募金を納めてまいりました
30円×147世帯
犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域の チカラ
「人はみな 生かされて 生きていく」

と、芳ヶ崎石取のポスターも貼っていただき
所長の中久木さんが、「カッコいいねー、EXILEみたいやん(核爆」

と、桑名の石取も貼ってありましたよ!
土曜日から桑名は熱くなるんですね

芳ヶ崎石取練習も折り返し地点に来てきまして、皆さんお上手になってきて
うれしわ〜
善彦くんが動画を撮って送っていただき、確認!?・・・

今日(30日)も行きまっせー

0 件のコメント:

コメントを投稿