☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年7月21日火曜日

道路使用許可申請

と、その前に先ほど青年会長、善彦くんが今年のポスターを届けてくれました!
かっこええ〜!!なんと、100枚製作したそうです。
で、他の自治会さんに貼っていただくよう、20枚ほどいただきました。
どこかで目にする事があるでしょうね

そんでもて、善彦くんこれから名古屋まで仕事に行くそうで・・・
頑張ってちょ!

今年は曳き回しをしますので、警察に連絡させて頂いたら
「道路使用許可申請書と、道路使用計画書をだしていただく事になります。2部お願いします」
で、早速教えていただいた三重県警HPから申請書をダウンロードして書き込みます。
「曳き回しは13日なんですが、雨天によって14日なるかもしれないのですが?」とお聞きしましたら
「大丈夫ですよ、13日から14日と書いていただければ」

それと、道路使用計画書「地図に大体の時間と、経路を書いていただければ」
こんなんで良いのでようか?
たぶん完璧やね(核爆

邦彦くんへ、大 資くんところを入れましたので時間が少し変更してます。
わかりますかね〜(汗





0 件のコメント:

コメントを投稿