☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年7月26日日曜日

7月26日

今日はないと?と思って朝シャンちゅ〜に
電話で出てこい!
で、農地水環境保全会によるゴミ拾いっす!
すばしい天気に恵まれの作業、きれいするっていいですね(核爆

で、その後は恒例?の祭車・・・
補強していただきましたが、はめることが出来ないので皿ネジに変更して取り付けました
そして、祭事長のかつてからの念願
自ら工夫・・・
そうきましたか〜
で、

これで太鼓がほとんど?動きませ ありがとうございました。
ここでは言えませんが(汗
夕方行ったら、「太鼓角度もっと・・・」ええやん(笑

そうそう、俊彦さんからLEDのライト3個と設置式のLEDも 「防災用」と書かれていたので

かなり高価なもの
誠にありがとうございました。

さ〜石取の練習が始まりますので、行ってき〜ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿