☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月27日火曜日

満月か?

19時頃、空を見たらお月さまが綺麗でしたので、携帯で撮りましたが・・・


と、思いきや調べてみると11月28日の23時46分だそうです。
やっぱ、携帯では伝わりにくいっす〜(汗

今日は、瞬時?に広報と回覧をお届けしましたよ(大笑


内容は!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  回覧
平成24年1127日
会員各位
芳ヶ崎自治会長

天皇八幡社の年末年始行事について

 師走のみぎり、寒さが一段と厳しくなってまいりました。年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。
 さて、今年も残すところ1ヶ月となり、天皇八幡社の恒例の行事も目白押し!と言う事で下記にご案内させて頂きます。


12月14日 牧野宮司様に、各ご家庭に大麻お納めさせて頂きます。
       伊勢神宮大麻料(2000円)天皇八幡社大麻料(1000円)
       新規ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
       *ちなみに大麻とは、お札(おふだ)の事です。
 
12月31日 午後10時半  篝火点火!
       午後11時半  大祓式 
 1月 1日 午前0時    元旦祭 (玉串奉奠もできますよ!)

今年は、順正稲荷も遷座させて頂きましたので、楽しみも倍!ですね
       
温かい篝火と、温かい甘酒と、温かい人たちが貴方をお待ちしております。
是非、ご家族お揃いで御参詣よろしくお願いいたします。
       
以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、RDF発電だより
廃棄物固形燃料から9月は、一般家庭の10,700戸の消費電力1ヶ月相当を
発電しているそうです。知ってました?(大汗;
いろいろと問題がありますね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿