☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月11日日曜日

1111

今日は、ポッキーの日です!



と言う前に、家内から「良いの。。。」で、早速確認しましたら(大汗;
宝くじの投稿に敬称を使わず投稿してしまい
誠に申し訳ございませんでした。

と先日の朝に、伊藤石材さんが朝早くからお見えになって
仕事に取りかかる時に、素屋根の棟上げに見えた大工さんとかちあい・・・
あやまりまくり、石屋さんには後日お願いした次第です。(大汗

館さんのご紹介もありましたので、大変申し訳なかったです。

館さんから電話があり、「俺の親父が奉納した鳥居の名前を・・・」

黒く塗って頂き

本殿右側の狛犬さんが右肩下がりになっていたのも、サービスで直して頂いたのに・・・
ほんと、感謝してます。

大変良い勉強になりました。

それと、週間天気予報見ましたら、曇り?雨?
これ以上悪くならならないから、ひと安心!
それにしても、今日は寒いですね


0 件のコメント:

コメントを投稿