☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月17日土曜日

準備完了か!?

すばらしー!天候に恵まれての、遷座祭の準備です。
まずは、ご神体を移す時に使う白幕

なかなかの出来かな?(大笑

8時半から、順正稲荷と天皇八幡社の清掃準備です。
と、防災倉庫の搬入です。
待ちに待った喜びもありますが、なんせ重なって・・・(大汗
立ち会いには、芳之さん・吉信くんで小森さんも忙しい合間に着て頂きました。



場所はドンピシャ!
中の棚を付ける予定でしたが、雨のため延期させて頂きました。

遷座祭の準備もでき

班長さんと、2班の方にお願いして、「お赤飯」を各家庭に配っていただきました。
帰宅したら、届いていましたよ♪
留守の方は当日に取りに行かないと、明日の午後には班長さんのお腹に入っちゃいます〜(大笑

雨がやんでくれるのを、皆さんでお祈りしません。

さー、これから地ならしに(大汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿