☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月6日火曜日

訃報

5班の城田恒八さんが11月5日午後8時40分に93歳をもってご逝去されました。
お稲荷さんは恒八さんのと言われるぐらい、とっても可愛がられていましたのに
来週には・・・
それと、順正稲荷と天皇八幡社の榊を、1日と15日に新しく換えて頂いていました。
感謝

昨年は、天皇八幡社に定雄さんと献燈されました。
実は、ご長寿のお祝いの予定でしたが、東日本大震災でたくさんの方犠牲になられたので
供養と言う事にされたんですよ。









それと、順正稲荷の額も奉献され


とっても喜んでいましたね

完成前の祠を見て頂き「立派なの作ってくれたな〜」と、。。。
残念です。



通夜式:11月7日 午後7時より
告別式:11月8日 午前10時より
場 所:斉奉閣 東員

送迎バスは七和農協東駐車場から、式の開始45分前に出ます。


心からご冥福をお祈りいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿