☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月14日水曜日

資源ゴミ

この時期は、暗くって寒いし辛いですね〜
皆さんも辛いのか、出足が悪かったです。
が、8時前にはいつもの様に満タン!
今回監視は、4班、5班の班長さんと子供会の方と子供会の会長さん
もちろん、ずーと監視して頂いている種村さんとでしたの、にぎやかやったわー

夕方の散歩。なんか天気が不安定なのか、みぞれ、ふ〜でしたね。
こう言う時は、虹が見えるもの♪

東の空には、ダブルで!分かるかな〜?(笑

その後、資源ゴミ回収場に行ってみたら
回収不能のゴミが
チェーンが4袋と、ワイヤーロープ?見たいのが入っていたので
警告紙で、回収不能と!

チェーン・ワイヤーロープは持って頂けないと、
回覧でお知らせしなくて・・・(大汗

17日この場所に防災倉庫が搬入されると聞かれていたので
種村さんが、キレイに土や落ち葉を片付けていかれたようです。
ほんと、いつも感謝しております。

ちなみに、祠の屋根もこの様に赤くなってしまってます。

明日は神殿をこちらに持って来ますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿