☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年11月15日木曜日

祠移動♪

生憎の天気でしたが、祠移動と設置までは雨がやんでいまして
やっぱ日頃の行いが良いのでしょうね(大笑い

まずは、作業場から
今回お手伝い頂いたのが、芳郎さん・孝文さん・花岡さん・林さん・中村建設の弘司くん・とおいら
雨対策に、資源ゴミ用のシートを被せます。

よっこらしょ!で、軽トラへ


おいらの先導?で天皇八幡社へ



祠をボルトで固定する準備を



なんとか無事に設置出来ました!



作業場で見ていた時とは違って、ええんやない!


もちろん防犯カメラも2ヶ所に設置




ダミーじゃなく、録画機付きのカメラです。
HDDは1TBですのでかなりの時間録画出来ます。

実は、カメラ4台と録画機付きでかなり安いな〜と思っていましたら
なんと、良く読むとHDDは付いていない(大汗
で、6000円弱のHDDを購入して取り付けました。


後2台残っていますので、資源ゴミ集積所と農協前の可燃ゴミ集積所に付ける予定です。
予定は未定であって肯定ではないですから(大笑
これで、不法投棄がなくなるのでしようか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿