☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年3月23日金曜日

七和地区連合自治会臨時総会(全員協議会)

昨日、臨時総会がありまして早速っと思いましたが、お酒飲んだら・・・(大汗

三重県環境森林部の方から、五反田事案についてのご説明が
地名が五反田になっておりますが、ほとんど嘉例川です。
中電の発電所北側で、七和工業が不法投棄した場所から
有害物質が出て来ていると あほか〜!
資料がこれだ! 1・2・3・・




三重県 桑名市五反田事案技術検討専門委員会(第3回)での議事録。


ちなみに、グルメ通り?142号線の南側の所はとりあえずOKだそうです。
すべて税金で行なわれてます。た〜けー!!


次は、北勢線をもっと利用しよー!
23年12月の広報くわなにも (汗;




市の22年度一般会計の収入額が47,530,668,438円。
で北勢線・養老線・K-バスへの負担額が390.302.000円。
で1%弱だそうです。

でも、このような公共機関がなくなると、車の免許を持っていない方たちが大変困ります。
是非、通勤・通学・飲んだ帰りは公共機関を利用しましょうね 
と、おいらは・・・(大汗;







続きまして、先進地研修視察についてです。
日時場所は、4月21・22日(土日)淡路です。
内容は、北淡震災公園と、映画『BRAVE HEARTS 海猿』の撮影現場なった
南あわじ自治会との意見交換会などです。
そして、福良(むくら)自治会自主防災組織で子供たちが作った
安全マップも拝見させて頂くとの盛りだくさんの内容となっています。
参加してスキルアップ!?ですかね〜






最終は、平成24年度ふれあいまちづくり推進事業です。
市から40万の支給があり、有効に使うため
前〜に、北勢線を利用して、楚原で下車、いなべ公園へウオーキングが行なわれ
参加者が300名だったそうです。
今回も、そのような内容になるのでは?
また、案内が来ましたらお知らせしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿