☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年3月19日月曜日

子供会歓送迎会♪

子供会長の城田光善くんから、レポート頂きました!


昨日、17日(土) 今年度の子供会最後の行事/歓送迎会がありました。
報告させていただきます。
11時30分にJA駐車場から、マイカル内グランドボウルからのお迎えのバスに乗り込み出発しました。
会員の子供は全員参加でしたし、新会員のお子様たちも7名参加していただきました!


保護者の参加も含めると、50人以上でかなりの人数です。
当然、全員はお迎えのバスの乗れず、3台の自家用車も出動です。 (ガソリン代も払えずにごめんなさいね)

なんと 始球式があり、ストライクをだすと参加者全員にジュースのプレゼントだそうです。

そこで。。。まりんちゃんに代表でがんばってもらいましたが、結果は残念。
相当なプレッシャーだよね、ありがとうね♪
32名がそれぞれがんばった結果です。
総合優勝---ゆうひ君
男子優勝---みりゅう君
女子優勝---ちせりちゃん
なんと、6位には新会員のしゆちゃんでした!

最後にみんなで集合写真を撮り、今年度の行事が無事終了しました。

今回の歓送迎会で卒業するのは、女の子ばかりで5名。

新会員は、男の子2名・女の子5名です。

卒業生のみんな、中学生になっても勉強・部活にがんばってください。
新6年生の5名、4月からは君たちが中心になって子供会を盛り上げていこう!
新会員のみんな、8月には またおかしがもらえるぞ!

月並みな言葉ですが、アッ とゆう間の1年間で楽しかったです。

自治会の方・会員の保護者の方・会員の子供たち ご協力をいただきまして、本当に1年間ありがとうございました。
来年も子供会をよろしくお願いいたします。


と言う内容で、大変楽しかったみたいっすね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿