☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年3月17日土曜日

階段?橋?

天皇八幡社の結界?
との境に階段をつけます。
実は、この前、ここに踏み外し転んでしまて・・・

で、13日に決行となりました。
U字溝を逆さまにして隙間を埋めます。

普通にU字溝を入れて蓋と思ったのですが、既製の物では
かなり高くなって、角が出来ひっかかるし〜
すんなり入った様に思えますが、なんせ石で作ってあって
ちょうどのサイズですが、数カ所干渉していたので、
ハンマーで割って納めました。
後は、隙間にモルタルを流し込みます。

垂れない様に木で枠ってます。
この木、投棄してあったのを再利用です(大笑

明日は、報告祭ですので、今朝木を外して来たとさ!

ま〜、こんなもんかな?

明日は、11時〜センタ所長の送別会が長島ニューハートピアなる所で
14時半まであります。
報告祭の準備が14時半〜でしょ〜・・・(大汗;
なんとか、3時前には帰還せねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿