☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年9月4日日曜日

電線が切れてます (大汗

志波さんから電話が入り「郵便局の近くの電線が切れてますよ」と
早速、見に行こうとしましたが、お酒を飲んでいたので・・・(大汗

中電さんに連絡!
「七和郵便局の前の電線が切れています」
「本線ですか引き込み線ですか?」
「・・・私見てないので・・・(大汗」
「そこの住所教えていただけますか?」
「・・・ちょっと、待っててください」早速。ネットで検索!
「なるべく早く伺います」

で、やっぱ見てこないといけないかな?
おかんに、乗せて行ってもらって見てみると
ナナワ美容室の前の電線でした。

撮影し、ぐるーっと回って戻って来たら、中電の方が見えたじゃあ〜りませんか

あまりにも早いので、中電の方に伺ったら
「ナナワ美容室さんから連絡頂いていましたから」
納得!引き込み線が切れていたそうです。

雨の中、大変ご苦労様でした。


余談ですが、「七和郵便局」と検索したら
青森県にも同じ名前の郵便局がありましたよ
七和郵便局 青森県はこちら

なんか親近感が湧いて来ません? (大笑



0 件のコメント:

コメントを投稿