☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年9月13日火曜日

9月13日?

不法投棄!
センター所長に連絡させていただきました。
毎度の事?やらしい〜・・・(大汗
罪の意識がまだあるのか、見えない草むらに・・・やめてくれ!ちゅ〜の!

この時期、あぜ道や道路横にキノコがいっぱい出て来ます。
オオシロカラカサタケです。

撮影場所は、資源ゴミ回収場所です。
毒性がかなり強く、激しい下痢、嘔吐で数日間苦しむそうですので
絶対食べない様に!

6班の中川さんから、要望が出ていまして、市長さんにお願い書を・・・
意外と早く、対応して頂き、速攻!?に側溝のグレーチングが変わっていました。
わかるかな〜わかんね〜だろうな〜 (大笑

水はけの良いアルミのグレーチングです。

この前、土木の野村さんから、「受注生産ですので今しばらく御待ちくださいと」
大変感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿