☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年9月6日火曜日

敬老祝金♪

この時期に、満77歳(喜寿)満88歳(米寿)満99歳(白寿)最高齢者(男女)
様にお祝金が支給されます。

喜寿、米寿さんは自治会長が祝金をお渡ししー、白寿、最高齢者さんは、市長がお祝金と礼状を贈呈します。

で、芳ヶ崎の今回対象のかたは、喜寿を迎える6名の方達です。
先ずは、我が1班の孝毅さんです。


続きまして、2班の芳郎さん

そんでもって、夜の訪問となりました。4班の登志子さん。


そして、5班の節子さんです。


女子が続きます。6班の茂子さん。


そんでもって、6班?の敏治さん。
実は、只今入院中でして、可愛い奥様にお渡ししました。

皆さん、77歳には見えませんね〜 お若い!

あっ、そうそう。祝金のプライスは!
喜寿  3漱石
米寿  1諭吉
白寿  3諭吉
最高齢 5諭

みなさん、長生きの秘訣を伺いましょうね!



追伸:どうでも良い話ですが、夜訪問後、帰りに急いで乗り込んだら
ドアの角で、目の下を強打!色男がだいなしっす!(大汗;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿