☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年9月1日木曜日

防災の日

9月1日は防災の日です。

防災訓練がテレビなど映し出されていて、3.11から意識が高まった様な・・・

で、回覧でもお伝えしました
わが町!七和で10月30日に防災訓練があります。
自主防災訓練計画

七和地区自治会自主防災訓練実施要領(案)っス!



今回、芳ヶ崎地区からは19名の要請がきてまして
以下の方たちにお頼みします。
各班から、班長さんと来年の班長・子供会長・寺総代の孝文さん・私が参加予定です。
すべての方に是非!参加していただきたいのですが・・・
見学は自由ですので、防災訓練風景をまじかで見るだけでも
自助・共助のスキルアップ!になりますので、多数参加御待ちしてます。
やっぱ、参加賞必要かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿