☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年9月8日木曜日

秋ですね〜

秋によく見かける、うろこ雲(いわし雲)です。
すっかり秋モード!
 
昨夜、窓を開けて寝たのですが寒って目が覚め、戸を閉め布団をかぶって寝ました(大汗
こんな気候ですので、起きるのが大変・・・

昨日センターに行った時、所長の杉野さんと放置自転車の事で大盛り上がり・・・
実は他の話っすけど、出版!? (大笑
札を付けて置いておいても、なくなったかな〜と思ったら
その辺に、ほかって置くし〜。防犯シールで調べても該当者なし 愛知県ナンバーっす!

で、記念碑に

そして、農協前に
と、センターにも・・・

まだまだ動くので、廃棄じゃなく防災(たぶん)防犯?で処理されるそうです。

持ち主さん、待っていますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿