☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月3日水曜日

8月3日

はちみつの日だそうです。
舘養蜂場の正浩くんから石取にご寄付いただきました。
誠にありがとうございます。

そして、森忠との境界にあたるゴミ集積所のバージョーンアップに
ご参加させていただきました。もちろん、3分の1の会員さんがご利用ですので
森忠の加藤さん作成ですので、かなりリーズナブルにですよ。


それと、斎藤さんに書いていただいてる
「慶祝 祭車復活」から 「花車 芳ケ崎」で、今年のバージョンは・・・(笑
内緒っす!

夜に、善彦くんと彩香ちゃんが
ポスターを持っていただきまして

早速、拡散?します(大笑

そして、
今年起業された、青年会の神保くんの会社に行ってきましたよ
もちろん、わたくしのポンコツをアポイントなしで修理していただきました。
次回からアポイント取りますので、ごめんちゃい。

それにしても、よ〜頑張ってるw〜

0 件のコメント:

コメントを投稿