☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月24日水曜日

生活習慣セミナー&・・・

三重大医学部の学生さん
横山さん、水野くん、山本くん、小林くんによる楽しいセミナーが行われました。

その後は、生活習慣病に関するクイズ
10問。かなり難しかったかな?

そして、


これを食べていれば、心臓病・脳疾患・ガンの予防になります。
中身は?それは参加していただいた方ただけ(大笑

その後は、実演
作り方は

で、3箇所で作り
もちろん、キャベツばかりではありませんよ(笑

試食
中には、時間があったので血圧計・血糖値・足の指の力の検査を行っていましたね〜

そして、参加者の皆様に楽しんでいただき終了〜
三重大の学生さん、先生
楽しい時間をありございました。
今の気持ちを忘れずに、私だけにいい先生になってくださいね(核爆

で、この後は、地区社協の会議
高齢者のつどいと、85歳以上の方への記念品贈呈
七和地区で183名、芳ケ崎は20名です。
9月すぎにお渡ししますね

そして、夜間防犯パトロールです。
七和地区の団体の方たちに、ご参加いただきましたよ

桑名市生活安全課の木地さんから
「振り込め詐欺が五反田地区で発生し、還付金詐欺です。サンシのATMを利用し携帯電話で、200万弱のお金を騙し取られました。」
と、最近この桑名地区で頻繁に発生していますので
父・母に注意喚起お願いますね。


ふ〜
只今酒盛りちゅ〜(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿