☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月28日日曜日

8月28日

9月18日(日)に行われる芳ケ崎自主防災訓練の打ち合わせ会議を
班長さん、隊員の方たちで行われました。
昨年、よりパワーアップ?した内容になりそうですよ。
ちなみに、こんな感じ
明日、広報と一緒に参加申し込みも配布していただきますので
すぐにサインして出してくださいよ!

と、その後は第3回役員会を行いました。
メインは、役員選任についてです。
後日それらしき内容が皆様の手に届き、臨時総会となります。
楽しみですね〜(笑

で、私、もう少しで会議に遅刻しそうでした。(大汗
実は、昨日石取の「山おろし」が青年主催で行われ
調子こいて、飲みすぎました(核爆
あ〜 楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿