☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月11日木曜日

金具

明日の十二薬師、7班の方たちに薬師堂の清掃をしていただきました。
あの、ゴザも???

私、久々の参拝!
充電器持参で・・・

良平くん、佳尚くんも合流〜
もちろん祭事長の忠彦さんも
提灯の調整etc


そうこうしていると、南部さんが金具を持って見え
早速、取り付け(この作業は午後でしたけど)

桑名の 祭車を参考に作っていただきました
が、そこは南部さんかなりこだわった金具に、
みなさん納得
それが、
丸・形状・角度。すばらしー
南部さん問い合わせがきちゃったりして

そして、上塗りを祭事長が
懐かしい場所で、汗だくになり初心に帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿