☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月15日月曜日

おまつり

12日は、十二薬師で朝から石取準備などなど、かなりハードと
お酒の始まりでした。

終了後は、青年会の前夜祭にご招待されていましたが
家に帰りビール飲んだら、撃沈

で、13日は朝10時から準備・・・

そして、午後3時に集合し打ち合わせと食事タイムです。

以下の写真の中に、すごく良いのは水谷重亮様から許可をいただきました画像も登載してます。
水谷様、誠にありがとうございました。
いろいろとありましたが、セットアップ!

叩き出し

牧野宮司さんがどうしても都合がつかないとの事で
冷泉宮司様に今回は、安全祈願・祭車お祓い・斎火を行っていただきました。

さ〜、曳き回し

急斜面へ
そして、サークルkに到着
大盛り上がり


そして、下って行き



で、23時に無事終了〜

14日は、そうそう以前から丹羽龍美住職お願いしてた、絵をいただきまして
早速、飾りました。
盆供養前に、住職に確認していただきまして
大変喜んでおられました。
心から感謝申し上げます。

で、盆供養後ギャラリーを引き連れ叩き出しとなりました。

画像は後ほどアップしますので、ごめんちゃい

屋台も出て大盛況〜

子供たちが叩く時間も設け、めい一杯楽しんでいたね〜

無事24時に終了。
あっと言う間に、過ぎ去ってしまった石取
来年まで後ちょっと?(核爆
怪我もなく良かったわ〜

そして、今回石取にご寄付・ご寄贈いただきました方々は


自治会・青年会を代表しまして
感謝申し上げます。


わたくし、ビールの飲みすぎで
かなり、淡白?なアップなりましたね(核爆

後ほど、写真をいただきアップしますので
ご期待下さいね

では、もーちょっと飲んで寝ます(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿