☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月21日日曜日

8月20日

地蔵盆が行われました。
登校日なのか子供たちはいなく、おかーさんたちが準備に追われていましたね。

私の子供の時は、親が来ていた覚えがないですね〜
いただいたお供えも、自分たちで食べたような?
もちろん、お金なんかは高学年の方が管理し
使っていましたね
その後、それが問題となり親が・・・
そうそう、泊りがけで地蔵盆してました。
五反田への襲撃ごっこなどなど
楽しかったな〜

安寿さんに作っていただいた、カレー・・・
今で言う、スープカレーよりスープ?(大汗
それはそれなりに、美味しかった

子供たちの夏休みも10日もありますね
宿題におわれていませんかね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿