☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年8月25日木曜日

ふれあいまちづくり

ふれあいまちづくりの実行委員会が行われました。
今年は、10月8日(土)9時に北勢線、星川駅・七和駅に集合
阿下喜駅までそして、万葉の里 さくらホール前芝生広場まで
散策、途中に桐林館(旧阿下喜小学校校舎)に行きますよ

到着後、おにぎりとお茶とおみあげをいただき
ビンゴゲーム、北勢中学校吹奏楽の皆さんによる演奏会
そして、その後は阿下喜温泉に疲れを癒して解散となります。
もちろん、すべて無料ですよ!

9月頭の回覧で参加者を募りますので、是非、友達・お子さん・お孫さんと
楽しい1日を過ごしていただけます。

私の自治会のノルマ?15名となっていますが、30名ほどお願いしようかな?(核爆

それと、新聞に載っていたそうですが
振り込め詐欺事件が多発、もちろん未遂がほとんですが
市への問い合わせも、かなり増えているそうです。
携帯電話をお持ちの方が、一番危なそ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿