☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年4月4日月曜日

永代経

昨日、永代経が

昨夜からの花見?で、準備時間10分前に到着しましたが、すでに準備万端(大汗

お花も
花 ひん、香炉、蝋燭立てもピカピッカ!

仏説阿弥陀経後、丹羽龍美先生による法話
ためになったね〜

時間をうまく使って、第2回役員会も行いました。

終了後は、役員会?延長〜花見♪ 16時までの熱いトーク(核爆

楽しい1日を過ごすことが出来ました。


追伸:今日、料理の器をご住職のところに取に伺い・・・
9時から午後2時まで、ありがたいお話を伺いました。
良かったw〜
そして、丹羽先生 からコミセンへ絵をいただく事に
完成した絵を見ましたが、「もうちょっと・・・」で、
完成は6月末です。
楽しみやね


0 件のコメント:

コメントを投稿