☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年4月26日火曜日

4月26日

カラスの餌食とかした場所に新しくネットを追加!
毎回荒らされてるいるそうです(大汗
が、他の場所ではネットなしでもその被害がないんですけど・・・

と、最近資源ごみ集積所に、プラごみ袋にいろんな、燃えるゴミ・缶など全てを入れ込み
ネットもかけず投棄する輩
見つっけ!

住所・氏名・携帯番号すべて分かりました。
保険関係の仕事をしとるみたいです。

清掃センター所長のたもっちゃんに電話
早速着ていただきました。
彼のご指導をあおぐ事にしました。
直接電話、乗り込み、
玄関前に置いて行こうとしましたが・・・
そこは大人の対応で(核爆

だから2回はないって!言ったやん。

そうそう、泥棒は必ず捕まるそうです。
あやつらは、捕まるまでやるので・・・

しかし、こんなネタしかないなんって(大汗


0 件のコメント:

コメントを投稿