☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年4月28日木曜日

県から

毎年の契約となります、芳ケ崎墓地一部の使用賃貸契約書
本当はこの土地を無償で譲っていただけるそうですけど(大汗
まず県から市へそして自治会へ
がどうも、間の???が面倒なのかこんな状態が続いていますんですって

と、自主防災組織に関するアンケート調査。
自助・共助・公助の責務と役割を理解し、互いに連携して有事に備える事が重要です。と
まだまだヨチヨチ歩きと言うか〜 (大汗

直下型地震も日本全国どこに住んでいても、起こりますね
わたくしたちの住まいの所にも養老ー桑名ー四日市断層帯 があります。
そして伊勢湾断層帯

そして、気になるのが嘉例川撓曲です
撓曲(とうきょく、flexure)とは、地中のある断層がずれたことで、上にある地層が撓む現象である。と

この辺あたりで起こる地震発生確率は、
0%から1%
安心ですか???





0 件のコメント:

コメントを投稿