☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年4月13日水曜日

4月13日

青春時代?これからって言う時に解散しました〜
久々に見てしましました。


今日は資源ごみ回収日でした。
雨マークがイッパイ付いていましたが、監視時間帯はそれほど降らず、良かったわ〜
種村さんと川瀬さんのお陰だと、ありがとうございます。
ダンボール・新聞紙・古紙などかなり水分吸って、売上⤴︎でしょうか?(核爆

、都市整備課の方がお見えになり
七和第2公園の利用について・・・(大汗
子供たちが利用するから
これも???

数カ所ネジが外されている?これはあかんわ
今の子供ってドライバー持ち歩いているのでしょうか???

子供の声は騒音・・・
世知辛い世の中ですね
自分たちも来た道じゃないですか
温かい目で見ていただきたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿