☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年4月17日日曜日

集積所

七和第二公園横の可燃ごみ集積所カラス除け?ネットを交換
ビニール製から糸に、耐久性があるそうですけど大丈夫かな?
ここだいぶ前から、穴が空いていたそうですがカラスの餌食にはなっていなかったそうです。
なんでかな〜

帰りに神社に寄ると、不法投棄が
いつもなら、プラごみ・資源ごみ所に置いていくのに
分けて?袋に入っています。

私が、想像しまくりで(核爆
嵐のような朝でしたが、9時過ぎからお日様が・・・
ショッピングセンターでの回収日でもあるので、いそいそと行ってみると
やってない?(推測です)
家に持って帰れば良いのですが、近所に良いとこが・・・
が、あそこには監視カメラがあるので
じゃ〜
と、9時過ぎにミニバンで不法投棄する男の輩

次は、ないよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿