☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年3月31日木曜日

3月31日

年度末で、センター所長の中久喜さんが定年〜
色々とお世話になり大変助けていただきました。
再任用で、明日から市民協働課でお仕事頑張るそうです。
「雇っていただけるまで、働くわ〜」(大笑
またお会いできるのを楽しみにしてま!

永代経に必要なもののチェックがてら薬師堂に行くと
種村さんが桜の樹の下の雑木を剪定されていまして
ありがとうございます。

昨日、お磨きもおこなっていただいたみたいですし。
土曜日には、7班の方たちに清掃していただくし。。。
なんとか天気ももちそうやし 花見も(核爆

後は、神社に行ったら防災倉庫後ろに
厨房に使われていたアルミのバケツみたいなものなどが置かれていたので
これは?早速、吉信くんに電話したら
「年度替りで、沢山新しいの買っていただいたので、いらんようになったやつなん。いらんかたら資源ごみにでも・・・」
「防災訓練時の、炊き出し、バケツリレーに使わせていただくわ〜ありがとうさん」



0 件のコメント:

コメントを投稿