☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年3月28日月曜日

報告祭

雨マークが付いていましたが、ぜんぜん〜

当てはまる方
まずは結婚♪
出生は??? じーちゃん、ばーちゃんが代わりに(核爆
このぐらいの年齢なると、宮司さんも引きずりだし

次は、入学♪




最後は、中学校卒業

他、1名はそう言う時期やん! と、もう一人は忘れていたそうです。(大汗

無事終了して良かったですね、おめでとうござます!

その後は、直会。
沢山の方がご参加いただき、ご満悦♪
青年会の黒木くんが、豊橋でマラソン大会があったそうでお土産に
ヤマサのちくわを、もちろん参加者のみなさんにおすそ分け
ありがとさん。

で、土曜日の夜には薬師堂で花見を
外は寒いかったので、戸を開け桜見物となりました。(大笑
で、元気くんが久保田の碧寿を持って来てくれて、たっきゃー酒
美味しかったわ〜

来週末、再来週末と桜見を開催されるとの事(核爆
みなさん参加してくださいね。

追伸 昨日の帰り道に佳尚くんパパ所有の土地が
ツクシ畑に
見るだけで、採って食べる勇気はありませんね(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿