☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年3月16日水曜日

ごみ

ほんとごみですね。

昨日ごみが散らかっているよ
で、見に行くとキレイに一箇所にまとめられて掃除してありました。
ビデオで確認しましたら、三重北農協所長の藤田さんが・・・
早速お礼をさせていただきました。

↑プラごみの中に服や食べ物やお客さんとのやり取りの付箋メモ
おまけに化粧品の注文書。
回収日以外に出し、ネットを被せていなかったので、カラスの餌食になったみたいです。

で、今日のプラごみ回収で警告シールが!
バケツが入っていたみたいで、も〜ちょっとなんやけどね〜 
とほほ・・・

不燃ごみ出してあるしー

ここまで持ってくるより、もっと手前にあるのにね〜
わからんw〜(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿