☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年2月3日水曜日

予約

節分に予約
まずは、桑名市消防署本部へ
9月25日(日)に芳ケ崎自主防災訓練を行います。
が昨年、修徳?連合自治会とバッティングしちゃいまして
いろいろと制約がありまけど
今年は!?
この時期連合自治会で防災訓練が行われますので・・・
たまたま、課長さんが見えなかったし、今年度予定も議会(桑名市連合自治会) 後に決められるますので
先のはなし(汗 バッティングしたら10分団の方達にお願いする事になりますね
で、今回は、地震体験車を予約しちゃいました。

予約方法は、半年前にエントリーし〜抽選です。台数は4台(大汗
当たるかな?しかしここで運を使い果たしてはいけないので、小森さんの名前で・・・(核爆

が、たらい回し・・・
本部の後
で、危機管理課へ

担当の方達は大変良い方ばかりでしたので、ええけどね(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿