☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2016年2月19日金曜日

雨水

この辺にお住いの方に「雪がとけたら何になりますか?」とお聞きすると
「水になる」
ですが、雪国の方に聞くと「春になる」
ええね〜

「7班のゴミのネットがびりぼろなので交換してください」と
このねっと、カラス除けに効果があるとのうたい文句で購入してますが、
耐久年数っていうか〜 すぐだめになってしまいます。

で、最近はこの下地のネットみたいなのに交換してます。
若干、目が荒いのでそこから・・・
今回はナイロン系、前はポリエステル。耐久性があるとの事でしたのでこれに
これが耐久性あるのなら、黄色に塗っちゃえば ええんちゃう!

と、次のミッションは
天皇八幡社の電灯切れ
前から虫もたくさんよるので、

LEDにすると虫が減るとの事でしたので
早速、ホームセンターで直管LEDランプを購入〜
で、取り替える前に取説をみると,片側給電方式のものだそうで

で、ポンづけで付かない(大汗
バイパス工事なるものが必要です。
が、よ〜考えてみると、本線から直結(プラスマイナスどちらでもいい)すればいい見たい。
私でもできそうでしたが、注意書きに「電気工事の資格が必要で、火災発生する・・・」と

で、仕事中だっちゅう6班の長谷川くんにお願いして(大汗
無事終了〜

とっても明るくなりました!
役務費として、お供えのお酒を・・・
ありがとうございました。

明日はあれで、明後日はあれでしたね。ふ〜(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿