☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年9月9日火曜日

スーパームーン

梓ちゃんからいただきました、スーパームーン!
おいらも、酔っぱらって頑張りましたがこの様な写真は・・・(大汗

梓ちゃん、来年は石取り来てね♪

で、何故か私の体のウォーターがやる気に!(大笑
祭車スロープの柵板設置工事を孝文さんと、やったが〜
業者さんに頼むと、ええ値段・・・
カインズで購入し〜・・・

素人の施工。このぐらいかな???

石垣との間に、花水木の紅白を植樹予定で、その間には
献石を引き詰める様に・・・

と、新し〜ルートの為、1本樹木を伐採
プラスチックゴミ集積所を、少し移動して
ここから・・・「Thunderbirds are go!」(核爆
で、おいらのスマホ・ipadで見れないので
こちらから


ここから、でるんや〜
ええ雰囲気やね〜

が、集積所の移動 回覧と市の方にお伝えしなくては。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿