☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年9月24日水曜日

今日は建設完了検査

で、十五屋設計さんとナカムラ建設さんとビューローベリタスジャパンさんが!
無事検査も終わりました。

あっ、そうそう。消防の方(山家さん)が見えての検査もオッケー
5年は有効ですが、本当は半年にいっぺん交換が必要だそうです(汗

折角なので、ちょこっとだけ祭車格納庫を
後は、後日見に来てちょ〜(大笑


可燃ゴミ以外の集積所を5メートルぐらい西北西へ

早朝時に、4個防災倉庫の前に置いてありましたが、
9時前には、この場所にいっぱい置いてありました。
これで、引っ越し完了かな?

と、この効果が期待出来るか分かりませんが、

今日の朝6時前には、一個も置いてありませんでした やったね〜

がお昼前には、1つ置いてありました(汗
が、奥の方に置いてあったので、「よし!」としましょうかね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿