☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年9月19日金曜日

9月19日

岡田文化財団理事長の岡田卓也様のお誕生日!

で今日は、大忙し(大汗
まずは、ゴミの集積所の変更のため市役所へ
と、その前にコミセンのカーテンの見積りのために寸法を図りに
内装も出来て来ますね〜

廃棄物対策課から納税課に
コミセンを自治会以外の方にお貸しして、収益を・・・
で、地縁団体でもあり市県民税も減免して頂いているので、もしか収益をあげたら
どのくらい税金が掛かるか聞いてみましたら、1年で7.5諭吉だそうです。
ひとに貸すのや〜めた!(核爆

桑名の花。花水木
記念に植樹しますかね〜。もちろん紅白で!

その後は、広告に入っていたカーテン屋さんへ見積りを
おいら的には、縦型ブラインドですけど

ネクスト、病院。。。
かなり不摂生な生活が続いていたの、かなり悪くなっているかな〜、と思っていたら
なんと、いつも以上にええやん
なんで、と振り返ると・・・
モロヘイヤを食べる機会が多い!それ以外は、なんもー
検索すると
糖の吸収を遅らせ、血糖値の上昇を抑える効果があると・・・
が、すでに血糖値が高い人の薬の変わりになるほどの効果はないと じゃんじゃん!(大笑

帰宅し〜
2時からは、自主防災訓練の準備
まずは、お米の精米!今回は無洗米モードで
こんなのがあるんですよ。かなり削っちゃうんですよね

その後、すぽ〜つか〜でセンターへ(笑
23年前、バブル絶世紀時代の車。可愛いw〜(核爆

で、小学校へ行き準備。
参加者さん400人分のおみやげを

5時までやったな〜(大汗

4時からの、農地水の会議に遅刻し〜
とりあえず、行ってみたら
まだ、やってるやん
農業祭ですね。おいら振る舞い班ですので、みそ汁を飲みに来てくださいませ。

帰り、コミセンに電気がついていましたの覗いて見たら
大工さんが後片付けを
シンクもは入り

祭車小屋の内壁を、塗装合板で
本当は、ネジ止めやる予定でしたが、欠けるし〜ネジが見えるので
接着剤と小さいので止めてあるので、むっちゃきれいに収まってますよ!
これも、林さんの効果?(核爆

さ〜、酒盛りや!

0 件のコメント:

コメントを投稿